米肌でエイジングケアをしたいかも

yogi3276 / Pixabay

歳を重ねると肌が乾燥しやすくなり、それにより様々なエイジングサインが現れやすくなります。
乾燥の原因は肌内部の保水成分であるセラミドが減少してしまうからです。セラミドは肌細胞間に存在する成分で、水分を溜め込むことで肌にハリと潤いを与えています。しかし、この成分は加齢と共に減少してしまいます。そのため肌は乾燥しやすいと共に肌細胞間に隙間ができるため、外部刺激を受けやすく、シミやシワなどのエイジングサインが現れやすくなるのです。そんな乾燥肌をケアするために様々なエイジングケアがありますが、肌本来の保水力を改善しなければ、根本的なエイジングケアはできません。そこでおすすめのエイジングケアが「米肌」です。

エイジングの予防に何できくの?

「米肌」にはライスパワーNo.11という成分が配合されており、この成分には肌内部に働きかけてセラミドの産生を促す効果があります。そのためこの「米肌」を使い続けることで、肌本来の保水力を取り戻し、自ら潤う肌にすることができるのです。そしてセラミドが増えることで肌細胞間の隙間を埋めて外部刺激から守る効果もあります。そのためエイジングサインも予防・改善することができるのです。

口コミも知りたい

この方のブログで米肌の40代の口コミがかなりリアルに載ってました(笑)

このように「米肌」には肌自らの保水力を改善し、潤うことで様々な肌トラブルを予防・改善する効果があります。そのためコスパの優れたエイジングケアとも言えます。そんな「米肌」の口コミは高く、使用した方々からは「ベタつかずに肌がもっちりする」、「ぐんぐん浸透していくのが分かる」、「夕方になっても化粧崩れをせずに、肌が潤ってる」などと高評価です。このようなことから肌の乾燥が気になるという方やスキンケアをしっかりしても肌質が改善できないという方、エイジングサインが気になるという方には「米肌」がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です